大学改革支援・学位授与機構様 国際課サイト

独立行政法人 大学改革支援・学位授与機構様のサイトの一部である「国際連携・調査事業」のページリニューアルに携わらせていただきました。国際連携・調査事業ページでは、国外の高等教育機関の質保証に係る情報や動向を提供し、主に高等教育関係者の方々に閲覧されています。

デザインのリニューアル

サイト全体を構築しているCMSはそのままに、国際連携・調査事業ページを部分的にリニューアルするということで、本体のデザインとのマッチングを意識しつつ、グローバルな内容を扱うページとして、国旗や世界地図などを随所に用い、彩色豊かなデザインに仕上げました。また、読みやすくなるようレイアウトや配色を工夫しました。

サイトの一部改修、HTMLサイト制作もお任せください

当社ではWordPress(CMS)を用いたサイト制作をメインに行っておりますが、本案件のように既存のCMSに合わせた形でのページ制作、リニューアルも請け負っております。
また、サーバによってCMS導入が難しい場合など、HTMLでの構築もお任せいただけます。デザインからコーディングまでそれぞれ専門の担当者が連携しながら制作することで、質の高いサイト作りを実現しています。

一覧へ戻る