新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴う弊社の営業・対応について

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)による影響を受けられました皆様には、心よりお見舞い申し上げます。一日も早いご快復をお祈り申し上げます。

コーディア株式会社では、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の防止・弊社従業員の安全確保の観点から、2020年3月31日より、在宅勤務を主体とした営業・サポート体制に切り替えを行わせていただくことになりました。

営業は通常通り行いますが、下記、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。


ご契約中のお客様

  • お電話ではなく、メールでのお問い合わせをお願いいたします。
    ※緊急で対応が必要な場合は、その旨お知らせください。可能な範囲でご対応いたします。
  • 基本はメールでの回答となりますが、お問い合わせ内容によっては、調査・確認のために、弊社からお電話を差し上げる場合がございます。
  • 状況によっては納期等のご相談をさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

新規お問い合わせのお客様

  • こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
  • 基本はメールでのご回答となりますが、お問い合わせ内容によっては、調査・確認のために、弊社からお電話を差し上げる場合がございます。
  • オンライン会議システム「Zoom」を使った打ち合わせをご希望の場合は、候補日時を記載のうえ、お問い合わせください。お問い合わせ受付後に、ご連絡を差し上げます。

在宅勤務の実施期間については、状況を見極め方針を決定する予定です。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。