新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴う弊社の営業・対応について

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)による影響を受けられました皆様には、心よりお見舞い申し上げます。一日も早いご快復をお祈り申し上げます。

コーディア株式会社では、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の防止・弊社従業員の安全確保の観点から、在宅勤務を主体とした営業・サポート体制に切り替えさせていただいております。

営業は通常通り行いますが、下記、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。


ご契約中のお客様

  • お電話ではなく、メールでのお問い合わせをお願いいたします。
    ※緊急で対応が必要な場合は、その旨お知らせください。可能な範囲でご対応いたします。

新規お問い合わせのお客様

  • こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
  • オンライン会議「Zoom」等を使った打ち合わせをご希望の場合は、候補日時を記載のうえ、お問い合わせください。お問い合わせ受付後に、ご連絡を差し上げます。

在宅勤務の実施期間については、状況を見極めつつ方針を決定する予定です。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。