公開後も御校に寄り添って改善をしていきます。

Features01

月々の定期サポート

テクニカルサポート

テクニカルサポート

電話やメールで更新方法をご相談いただけます。更新方法をまとめたマニュアルもお渡しします。

データのバックアップ

データのバックアップ

バックアップを保存し、万が一の事態に備えます。

アクセスレポート

アクセスレポート

月々のレポートで現況をご説明し、御校に適したご提案があればご案内します。

報告提案会(年に一度)

報告提案会(年に一度)

アクセス状況に基づいた現状のご報告、より良いサイト運用のためのご提案を行います。

システムアップデート

システムアップデート

WordPress本体、プラグインの脆弱性確認を行います。年1回推奨。

サイト更新

サイト更新

画像の差し替え、バナーの制作等の有償のサポートは原則3営業日以内に対応します。

  1. Features02

    不正アクセス対策

    定期的なアップデート等でCMSのセキュリティを保ちます。管理画面は御校と当社からのみ接続できる環境に。

    不正アクセス対策

  2. Features03

    セキュアな接続環境

    https接続をGoogleが推奨しており、フォームの有無に関わらず、 サイト全体をSSL化する「常時SSL化」の動きが広がっております。

    セキュアな接続環境