公開後も御校に寄り添って改善をしていきます。
Features01
月々の定期サポート
-
テクニカルサポート
電話やメールで更新方法をご相談いただけます。更新方法をまとめたマニュアルもお渡しします。
-
データのバックアップ
バックアップを保存し、万が一の事態に備えます。
-
アクセスレポート
月々のレポートで現況をご説明し、御校に適したご提案があればご案内します。
-
報告提案会(年に一度)
アクセス状況に基づいた現状のご報告、より良いサイト運用のためのご提案を行います。
-
システムアップデート
WordPress本体、プラグインの脆弱性確認を行います。年1回推奨。
-
サイト更新
画像の差し替え、バナーの制作等の有償のサポートは原則3営業日以内に対応します。
-
Features02
不正アクセス対策
定期的なアップデート等でCMSのセキュリティを保ちます。管理画面は御校と当社からのみ接続できる環境に。
-
Features03
セキュアな接続環境
https接続をGoogleが推奨しており、フォームの有無に関わらず、 サイト全体をSSL化する「常時SSL化」の動きが広がっております。